「奥ゆかしさと温もりのある家」オープンハウス予約受付スタート

奥ゆかしさと温もりのある家

建主さんのご厚意により、土地探しの段階から一緒に家づくりをしてきた「奥ゆかしさと温もりのある家」のオープンハウスを開催させて頂きます。本日11/7より、お申込み受付を開始いたしますので、参加ご希望の方はご予約をお願いいたします。

【 日 時 】 2018/11/25(日) 午前の部10:00~12:00 午後の部13:00~16:00
※午前の部のご予約は締め切らせていただきました。

【 場 所 】 愛知県瀬戸市東山町(駐車スペースあります) ※ご予約受付後に、住所と案内図をお送りします。

【 申 込 み 】電話またはContactのお問い合わせフォームよりご予約ください。ご予約時にご希望の部(午前・午後)をお知らせください。
※予約が集中した部は事前に締め切らせて頂く場合がありますのでご了承ください。

【 主 催 】 悠らり建築事務所 TEL052-871-5689

いくつかの候補地の中で、全体予算を土地+建物で考えた時の予算のバランスが良く周辺に緑が多くて気持ちが良い環境の土地を選び、借景の緑を取り込んで心地よく暮らせる家をつくりました。建主さんのご要望であった「奥ゆかしさと木の温もりのある和モダンの家」をコンセプトに、現代の日本人の暮らしに合った和を取り入れて設計しています。外観はガルバリウム鋼板の外壁に、焼杉の板張りを組み合わせて和モダンな雰囲気に。。。LDKの一角にある障子で仕切ることのできる畳スペースは、いろいろな用途で使うことのできる日本の和室の良さを取り入れて、現代風にアレンジした多目的なスペースです。共働きで忙しいご夫婦のために毎日の家事が楽にできる動線や収納にもこだわりました。天井まである大きな窓によって借景の緑を取り込んだダイニングキッチンからの眺めは圧巻です!
悠らり建築事務所では、建主さんの好みや暮らしに合った、愛着のわく家づくりをしています。躯体性能や断熱性能にもこだわって、気持ちの良い自然素材を使い、心地よく快適に暮らして頂ける住空間をつくっていますので、この機会にぜひ実際に空間の心地良さをご体感ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

奥ゆかしさと温もりのある家

↑