「庭とつながる家」Open House予約受付中です。(終了しました)

「庭とつながる家」Open House

建主さんのご厚意により、6月中旬竣工予定の「庭とつながる家」のOpen houseを開催させて頂きます。

雑木林の中に佇む「庭とつながる家」。大きな木製サッシを開けると土間のダイニングキッチンと外部の土間デッキがつながり、内と外に一体感が生まれます。室内は1Fと2Fの仕切りがなく、天井の高いワンルームのようなくりになっていて、家中を風が抜けて気持ちがいいです。天気の良い日は大きな木製の全開口サッシを開け放し、庭やその先の雑木林とつながる開放的なLDKで自然を感じながら気持ち良く過せます。広い空間の中に、籠れる小部屋の読書ルームやご主人の書斎など落ち着く居場所もつくりました。自然素材に包まれた居心地の良い空間をぜひ実際にご体感ください。

開催日 2018/6/24(日)
午前の部10:00~12:00 
午後の部13:00~16:00

場所:愛知県常滑市大谷 
知多半島道路武豊インターより車で10分(駐車スペースあり)
ご予約受付後に、住所と案内図をお送りします。

申し込み 悠らり建築事務所 TEL052-871-5689
※電話またはContactのお問い合わせフォームよりご予約ください。ご予約時にご希望の部(午前・午後)をお知らせください。
※予約が集中した部は事前に締め切らせて頂く場合がありますのでご了承ください。

「庭とつながる家」外観

「庭とつながる家」キッチン

「庭とつながる家」開放的なリビング

「庭とつながる家」の暖炉

↑