「庭とつながる家」構造見学会予約受付中です。(受付終了しました)

現在建築中の「庭とつながる家」

現在建築中の「庭とつながる家」の構造見学会(予約制)を行います。
完成してからでは見えないこだわりの構造をお見せします。この機会にぜひご見学ください!

●日時 2018/02/12(月・祝) 午前の部10:00~12:00 午後の部13:00~16:00

●場所:愛知県常滑市大谷(知多半島道路 武豊インターより車で10分 駐車スペースあり)
ご予約受付後に、住所と案内図をお送りします。

●主催:悠らり建築事務所 TEL 052-871-5689
※電話またはContactのお問い合わせフォームよりご予約ください。ご予約時にご希望の部(午前・午後)をお知らせください。
予約が集中した部は、事前に締め切らせていただく場合がありますのでご了承ください。

悠らり建築事務所では、建主さんの暮らしから考えた機能美のあるデザインと地震に強い安心な構造を兼ね備えた家づくりをしています。また、気持ちの良い自然素材を使って断熱性能や通風にもこだわり、できるだけ冬は暖かく夏は涼しく快適に過ごせる家をつくっています。完成見学会では見ることのできない構造材や断熱材、施工精度を見て頂くのに良い機会です。信頼のおける工務店と共に丹精込めてつくりあげる住まいをご覧ください。

「庭とつながる家」地震に強い安心な構造

「庭とつながる家」自然素材を使って断熱性能や通風にもこだわります

「庭とつながる家」施工精度を見て頂けます

庭とつながる家

↑