「ここに帰りたくなる家」オープンハウス情報(終了しました)

Project-n 模型

建主さんのご厚意により、「ここに帰りたくなる家」のオープンハウスを開催いたします。本日6/2より、お申込み受付を開始いたしますので、参加ご希望の方はご予約をお願いいたします。

【 日 時 】 2020/6/20(土) ①9:00~10:30 ②10:30~12:00 ③13:00~14:30 ④14:30~16:00 ⑤16:00~17:30 

※新型コロナ対策として窓を開けて換気をよくし、各回1組限定で行わせて頂きます。スタッフはマスクを着用し、除菌ジェルを準備いたします。

【 場 所 】 愛知県尾張旭市(名鉄瀬戸線 三郷駅より車で5分)※ご予約受付後に、住所と案内図をお送りします。

【 申 込 み 】電話またはContactのお問い合わせフォームよりご予約ください。※ご予約時にご希望の回をお知らせください。

【 主 催 】 悠らり建築事務所 TEL 052-871-5689

陶芸のアトリエのある自然素材の家の見学会です。家の中にアトリエやワークスペースをつくりたい方や、自然素材の心地よさを体感してみたい方のご参考になると思います。味わいのある焼杉の外壁 肌触りの良い無垢のフローリング 調湿効果のある漆喰の壁 アトリエやキッチンの窓から見える雰囲気の良い庭 窓から差し込む光による陰影が五感に響き、日々の暮らしや創作活動が心地よくできる家です。また、快適に暮らすためには収納も大切です。使い勝手がよく雰囲気の良いオーダーキッチンやオーダー家具もご覧いただけます。

人の暮らしに心地よく寄り添う自然素材の家は、簡単なメンテナンスで年月とともに味わいが増していくのも魅力です。どんな素材があるの?メンテナンスは大変じゃない?などのご質問にもお答えいたします。この心地よさをぜひ味わってみませんか?皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ここに帰りたくなる家

↑