インテリアand Home No.8 「悠らりの家」

インテリアand Home No.8に悠らり建築事務所「悠らりの家」が掲載されました
「木の家で心も体も安らぐ暮らし」のページで紹介されています。
今日発売のオレンジページ インテリアandHOMEに「悠らりの家」が掲載されました。「木の家で心も体も安らぐ暮らし」のページで紹介されています。空間を魅力的に撮ってくださったカメラマンさん、丁寧にヒアリングをしてわかりやすい文章にまとめてくださったライターさんに感謝です。
木の内装は目に優しく、肌触りが気持ちよくてとても居心地がよいです。お気に入りの木の建具や家具に触れると不思議と気持ちが暖かくなります。毎日触っているうちに自分の手に馴染んでくるような感じがして日に日に愛着も湧いてきます。「悠らりの家」は木の風合いや肌触りを大切にしたくて木の内装材や建具、造作家具はすべてオスモ(自然塗料)のクリアーで仕上げました。そのため水が浸み込んだり、汚れが付着するのを防ぐためにたまにキッチンや洗面所はメンテナンスが必要なのですが、木の心地よさや経年変化による味わいを楽しめる豊かさを考えるとメンテナンスも楽しくできます。

悠らりの家

↑