はじめての家づくり No.24 「アトリエのある家」

はじめての家づくり No.24に悠らり建築事務所「アトリエのある家」が掲載されました

「はじめての家づくり」NO.24(主婦の友社)に「アトリエのある家」が掲載されました。

はじめての家づくり No.24「好きをカタチにした家」の特集で、悠らり建築事務所「アトリエのある家」が紹介されています。
‘好きをカタチにした家’の特集で紹介されています。洋裁やインテリア、雑貨が好きなSさんの好きをカタチにした温かみのある心地よい家です。窓にはSさんの手作りカーテンが掛けられ、部屋にはSさんセレクトのインテリアや雑貨、作家さんの小物などが置かれて居心地の良い温もり感を演出しています。板張りの外壁や珪藻土の壁、無垢のフローリング、シナ合板の天井や家具建具。。。と自然素材にこだわった家なので経年変化による味わいが楽しめます。Sさんも「これからじっくりゆっくり家と庭、インテリアを育てていきたいと思います」と家に愛着を持って暮らされている様子。家づくりをはじめた頃、たくさんの雑誌のスクラップを持参されて、「こんなイメージがいいです。」と話していたSさんの家が雑誌に掲載される事になってとても嬉しかったです。

アトリエのある家

↑